FC2ブログ

ミラクル in 仙台  

2009.04.11 *Sat
090402_123324.jpg
  温野菜のアボカドディップあえ
  にんじんとサーモンとはっぱのサラダ
  蕗のみその蒸したお饅頭
  それに 出てないけれど レモンソース
  手作り味噌と植物性のおだしの味噌汁



    さて、さて、ここはどこでしょう~☆

 

 この日まで、私はずっとかけっこをしているような日々を過ごしていました。

 たとえばスーパーマンが電話ボックスで着替える時間がなくて
 走って変身していくように、
 きっと4月になったら、何かが起きる!と予感しつつ
 いらないものを脱ぎ捨てながら、たったったっと走っていたな~。

 いろんなことがあったけれど、それはどれも過ぎた事。

 
 4月になってすぐ、とても嬉しいお招きのギフトをいただいて、
 わたしは こちらに伺いました。

 
 「おかえり~~~!」

 「ただいま~~~!!」
  (おかえりと言われて、相当きゃぴきゃぴに嬉しい私)

 
 私を迎えてくださったのは、
 変わらずハートフルな まやりん。

 駆けつけてくださったキュートなあっちゃん、 天使の しげみん。
 そして、ダイレクトにこころに響く まやりんのお料理。
 
 

 そうです、ここは 仙台の まやりん の もうひとつの小さな森です。

 090402_172323.jpg

 この 切花さえ枯れずに咲き続ける ミラクルなお部屋で

 まやりん は 普段、マヤンリーディングのセッションと
 その客様のためだけに、言葉だけでなく何かを伝えられるお料理を作っています。


 この日のアボカドのサラダ、おいしくって帰ってすぐ作ったよ。

 蕗味噌ほっぺが落ちそうで、もうひとつ食べたかった。


 お料理が、人の心を溶かす魔法のひとつになるんだな~と感じます。
 
 最近、ただ、お野菜をいためるだけでも、
 心を込めると、食べる人にそのエネルギーが届くことも感じ始めています。

 もっと早く気づいたら、
 子供たちにももっとたくさんのエネルギーを渡せたのに・・・と少し後悔も。

 
 この日は、地球暦や観音力カードで遊んだり、

 まやりんがひょんな事から手にした 
 魔法のようなオイルを試したり、話して笑ってハグして、

 あっという間に時間が過ぎて行きます。



 これからの人生、とっても素敵なことが始まるかも・・・


 そんな ワクワクな予感がこの時止まりませんでした。



 そうしてこの後、本当にその予感が的中するのですが、

 次にまやりんがサプライズで連れて行ってくださった場所に着くまで、
 もう、当たり前のように すれ違う車のナンバーが

   333  999  ほらまた 99  444 ・・・888・・・

 「当たり前すぎて なんだか驚かなくなっちゃった~」

 まやりんは そうつぶやきながら運転しています。


 
 そうして その日出会ったのは

 またまた ミラクルな女性 うたたちゃん先生

 うたたちゃんのブログの訪問者777を踏んだのも やっぱりまやりん。

 夕べから、うたたちゃんのところには、私たちが訪問する前のお知らせが来ていたんですって。


 まやりんとうたたちゃんも もちろん初対面。
 
 そのオイルに導かれてこちらを訪ねた訳ですが、
 
 まさか、その後、私がうたたちゃん先生と次の日をほぼ丸一日一緒に過ごし、

 滞在を一日延長して3日目も 
 うたたちゃん先生のヒーリングルーム・アイシスに通うことになろうとは。

 
 登米に共通の友人のいることも発覚・・・

 以前うたたちゃんが住んでいたところが、我が家に近いことも判明・・・


 ミラクルだ~☆ ☆



 

 090403_124235.jpg



 2日目にうたたルームに行く前に、ホテルのそばの愛宕神社にお参りして

 仙台でのご縁への感謝と これからの私をご覧くださいね、とお祈りして来ましたが

 その帰り道、
 お社から参道を先導するように歩く黒い子猫。(わかるかな?)

 「ジジ」 (勝手に魔女の宅急便) と声をかけると 振り返って私を見てまた歩き出します。


 うたたちゃんの 「アイシス」とは エジプトの神 イシスの事。

 エジプトでは、猫は 神様として丁重に扱われていたようです。

 前の日、私がレインドロップのと中に見た夢は、土の色の大河。
 そして褐色の少年。

 うたたちゃんも同時に見たようで、「ナイルのようですね。」って。

 

 そういえば、まやりんのお宅に住んでいたちゃちゃは エジプトの猫ちゃんだったね。 


 もうひとつ、ひめのさんも今エジプトにいってるんだった☆


 こうして、重なったミラクルな経験を
 私はいただいた ギフトだと思って 大切に受け取って育てます。


 
 まやりん あっちゃん しげみん

 うたたちゃん わかちゃん

 そうして かずちゃん


 どうも ありがとう心からの感謝を贈ります。

 仙台は いつも あたたかくて すぐ近くにあるようです。

 生まれてきて 生きていて 良かった。


 全てのご縁に感謝いたします。

 090403_123735.jpg
          <愛宕神社から望む 広瀬川と仙台市街>
 



 
スポンサーサイト



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY :

COMMENT

とっても楽しかったですね(^-^)
会える日を指折り数えていましたが、一緒に過ごす時間はあっという間でした。
まやりんの料理は最高です!癒されますね☆

あの時の出会いを通して、私もミラクルの波に乗らせて頂いておりますm(__)m

レインドロップも感激でした@@
sarahちゃん、たくさんありがとうございます!

また、会いたいです(^-^)
2009/04/14(火) 19:45:24 | URL | しげみん #- [Edit
NoTitle
sarahちゃ~ん
と 呼べばまたすぐ会えるような気がいつもしてます

たくさん面白くて興味深いお話 聞かせてくれてありがと 心に残ってます

マヤリンのキラキラランチも 美味しくって
みんなのハートがひとつに溶けてしまいました


そしてそして sarahちゃんがしてくれたオイルマッサージは最高でしたよ

まるでプロのようで 初めてとはとても思えなかったです

うたた先生に出会ったことも ほんとーに奇跡でしたね

なんだか ワクワクします

また必ず仙台に遊びに来て下さい 待ってまーす(*^_^*)v-254

2009/04/15(水) 21:16:55 | URL | ハーモニー・あっちゃん #- [Edit
さくら 咲いて・・・そして
はやいねぇ あれからもう 2週間以上も経っちゃったね
sarahちゃん 来て下さって ほんとうにありがとう~~~~♪

コメントも しげみん あっちゃんときたら まやりん だよね。 

あの出来事は いったいなんだったの・・・?
まるで 何か大きな力で動かされたとしか言いようがない・・よね。
 神力 かなぁ
最高にエキサイティングだっちゃぁあ~~

来週 うたたちゃん先生のところに お弁当を持って行って来るよ
また また 大きな流れが来てるよね。
光のメッセージ 受け取ったからかな。

ええ~~っ また何が 始まるのぉ・・・
ドキドキしちゃうよ
2009/04/16(木) 23:08:04 | URL | まやりん #- [Edit
しげみん☆
本当にあ!という間の3日間。
特にお食事は楽しかったね。味も何もかも最高!だったしね。

> あの時の出会いを通して、私もミラクルの波に乗らせて頂いておりますm(__)m

どんなミラクルの波なの?今度聞かせてね。

いろいろとおいしいものまでありがとうございました。
あのチョコ、我が家ではひとたまりもなかったよ。

早く、日帰り横浜おいでね~~~☆☆



2009/04/19(日) 21:45:21 | URL | sarah #- [Edit
☆あっちゃ~~~ん
と呼べばやっぱりすぐに答えてくれそうな気がします。

まやりんのランチ、
あっちゃんも今度は胃ちゃんのコンディションを整えて、
よりガッツリいただきましょうね。

レインドロップ、
あっちゃんが一号のモデルさんになってくれたこと、忘れません。
ありがとうございました。

あれから、MD聞いてます。
あっちゃん、今頃どうしているかな~e-267
2009/04/19(日) 21:49:46 | URL | sarah #- [Edit
☆まやりん
> コメントも しげみん あっちゃんときたら まやりん だよね。 

はい!そのとおり。まやりんありがとう。

このたびは、私をご招待してくださって
本当にありがとうございました。
まやりんとのご縁に心から感謝しています。

あの日、小さな森もうたたルームも
とてもこの世の空間とは思えませんでした。
エクサイティングだった、ホントに☆

うたたルームでは、まやりんが宇宙人が横たわっているように見えたよ。

光のメール受け取ったんだね~
私も受け取った。

何が起きるかな。
巻きが入っているから、すぐだね。

2009/04/19(日) 21:56:32 | URL | sarah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Flashカレンダー



お知らせ



プロフィール

sarah (サラ)

Author:sarah (サラ)
誰もが光の中にいることを思い出して、
「世界にひとつだけの花」を咲かせるためのお手伝いを楽しんでいます。

   ☆今日のお月様☆









最近の記事+コメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



Copyright © 天使の羽 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか